++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* オムライス弁当♪

冷ご飯が溜まってきたので今日のお弁当はオムライスに。*メリ☆食* オムライス弁当♪

玉ねぎ・ハム・枝豆入りです。
付け合わせに、
粉ふき芋・グリル芽キャベツ・ウインナーソーセージ・ナポリタンスパゲティ。




ちょっとご飯の量が多かったかな(;・∀・)残して帰ってくるかも。
*メリ☆食* オムライス弁当♪






同じカテゴリー(弁当)の記事
この記事へのコメント :
あ、なるほど~
オムライスはタマゴが焼けてるから大丈夫なんですね。
でも、オムレツは半熟じゃなくてよく焼いてないとだめなのでしょうね。
Posted by 五十八五十八 at 2021年02月05日 10:31
五十八さんコメント有難うございます♪

因みにお弁当はぱさん♪のです。
この日の私のお昼は卵無しのただのケチャップライスでした(*⌒▽⌒)
家では自分の為の卵料理は滅多に作らないし食べません。
口に含んだ時の黄身の生臭い匂いがダメなんですね。それと生の白身は見ただけでもダメです(≧∀≦)
Posted by メリット30メリット30 at 2021年02月06日 06:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* オムライス弁当♪