++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「TAKOYAKI kinoko」さんのたこ焼き♪

私達はキノコさんのたこ焼きがだ~い好き°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
この日は電話予約をして参りました。
「TAKOYAKI kinoko」さんのたこ焼き♪




熱い内に食べたいので近くのぷらっとパークの駐車場にて。
生憎の雨降りで風車がかすかに見えてます。
「TAKOYAKI kinoko」さんのたこ焼き♪




やっぱソースが美味しいんだよね~♪
中はとろりんだし(⌒▽⌒)
「TAKOYAKI kinoko」さんのたこ焼き♪


熱い内に食べたのは初めてのぱさん♪、感動しちょりました!

毎日食べても飽きのこないTAKOYAKI kinokoさんのたこ焼き。
本場もんは一味違いまっせ(๑•̀ᴗ- )✩
とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

この記事へのコメント :
YAMARINのてっさんです。
本日たこ焼きのお客様よりこちらのブログの事を教えていただきました。
たこ焼きを気に入っていただき本当に嬉しいです。たこ焼き担当のゆっこさんもこうしたお言葉が励みになります。後ほどゆっこさんにもお伝えしますね。
またお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
Posted by 山本輪業店山本輪業店 at 2020年06月20日 19:09
たこ焼きのお客様ですf^_^;
予約して買って来ました!
美味しかったです(^o^)
情報ありがとうございました!
Posted by おとうおとう at 2020年06月20日 19:30
> 山本輪業店さん
コメント有難うございます♪
はまぞうブログもされてるんですね。
TAKOYAKI kinokoさんへはオープン当初より時折通ってます。
とても明るくて人懐っこくて素敵な奥様ですね(*^_^*)
以前に友人も連れて行き店内で頂いたことがあるのですが、それ以来友人もTAKOYAKI kinokoさんのファンになり通ってるとのことです。
ほんと!毎日食べても食べ飽きない美味しさです。
ゆっこさんにも益々頑張って美味しいTAKOYAKI kinokoのたこ焼きを作り続けて下さいとお伝えくださいませ。

山本輪業店さん、わざわざ起こし頂き有難うございましたm(__)m
Posted by メリット30メリット30 at 2020年06月21日 08:39
>おとうさん
お客様はおとうだったんですね!(笑)

お店の方が忙しそうなので、いつか差し入れにお持ちしようかと思ってたところなんです!
ね、
この辺にはないソースでしょ?
中はとろ~りん♪だし。
ここのたこ焼きは私だったら12個はいけるかと思います!
毎日おかずとして食べられるかも(笑)
見たらまたよだれが落ちそうになります(^^;

コメント有難うございました♪
Posted by メリット30メリット30 at 2020年06月21日 08:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「TAKOYAKI kinoko」さんのたこ焼き♪