++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

リピ!サンドイッチとスープのお店 「STROKE(ストローク)」

前回初めて訪れ、サンドイッチだけでなくスープがとても美味しかったので又お邪魔しました。

今回頂いたのは、前回同様サンドイッチとスープのセットとキッシュとドリンク。
リピ!サンドイッチとスープのお店 「STROKE(ストローク)」




リピ!サンドイッチとスープのお店 「STROKE(ストローク)」




サンドイッチはスモークチキンをチョイス。
キッシュはれんこんとブロッコリーと魚すり身のキッシュ。
リピ!サンドイッチとスープのお店 「STROKE(ストローク)」

温められたサンドイッチはサクっ。
いぶされた香ばしいチキンが美味しい♪
キッシュも魚のすり身が味に深みを出してコクある一品に。
こういうキッシュもいいですね♪ワインによく合うかと思います。




そしてスープは今回ごぼうのポタージュを選びました。
リピ!サンドイッチとスープのお店 「STROKE(ストローク)」

くう~~~((o(*>ω<*)o))
なんてごぼうの香がいいんでしょう!
それに甘くて美味しい♪
スープが美味しいお店は何食べても美味しいですよね。

その後店主さんと野菜の話で盛り上がり、市内のファーマーズマーケットに行くととても楽しいですよね♪と目をキラキラ輝かせてお話されてました。逆に自分もそうだったと思います(笑)
今回、店主さんの料理好きな思いが伝わってきました(´ψψ`*)
美味しいサンドイッチとキッシュ、そしてスープをご馳走様でした。
又伺います。
(今度なランチボックス狙ってみます)






同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リピ!サンドイッチとスープのお店 「STROKE(ストローク)」