++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ 麺屋 真

この日はあったか~い味噌ラーメンが食べたくて麺屋 真さんへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!


あ、
しおにしよ( ̄。 ̄)
ひとりらーめん♪ 麺屋 真




ん?
駐車場も変化があるようです。
お間違いのないように。
ひとりらーめん♪ 麺屋 真




しお(760円)
ひとりらーめん♪ 麺屋 真




少し濁りがあり色がついてますがしおです。
ほのかに魚介の風味。個人的にはもう少し前に出てもいいかな…と。
それと、私的には少し塩っぱでした。ちぃと角が立ってるかな…それとえぐみを感じたのはわたくしだけでしょうか?
ひとりらーめん♪ 麺屋 真




麺は味噌と違いこれに合うような細麺が使われてます。
ひとりらーめん♪ 麺屋 真


ここはチャーシューが美味しいよね♪
バラとロース、2種とも美味しく完食。


ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ 麺屋 真