++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】細江町にオープン!「MORI'S BURGER」

【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」
はまぞうブロガーさんの情報で一昨日オープンしたばかりです。
早速昨日参りました。


まずはお店の情報から。

【MORI'S BURGER(モリズバーガー)】
所在地:浜松市北区細江町三和147-1
電話:053-570-9674
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)
定休日:火、水
テイクアウトOk
駐車場は店舗前4,5台?場所によっては縦列駐車も出来るかも。
因みにまだショップカードは出来てないそうです。
ご参考になれば幸いです。


はい、
それでは店内に入ります。
ハンバーガー店と言えば、アメリカンポップ調の賑やかな雰囲気のお店が多いですが、こちらはそういう雰囲気ではありません。
白を基調とした壁で清潔感溢れる落ち着いた雰囲気のカフェといった感じです。
厨房も広くご主人が調理されてます。
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




カウンター席、テーブル席、奥には貸し切り席?も。
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




そしてこちらがメニュー。
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




まずは私から。
◎チーズバーガー/1,050円(税抜)+ドリンクセット/200円(税抜)
基本ハンバーガーにはスープとポテトが付いてきます。
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




先にドリンクとスープがきました。
ドリンクはジンジャーエールをチョイス。
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




スープはいろんな野菜が入ったコンソメスープ。
美味しい♪
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




そしてハンバーガー!
ぶぁははは…((o(*>ω<*)o))
チーズがとろけてるよぉ~\(^o^)/
因みにチーズですが、チェダーとゴーダのミックスだそうです。
濃厚で美味しい!
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




使われているバンズは全粒粉でこの身体に良さげな雑穀が乗ってます。
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




そしてパンを乗せるとチーズダムに!
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」

紙袋が用意されてるのでそれに包んで頂きました。

パティは牛肉100%で絶妙な焼き加減で中はほんのりピンク色の部分もありました。
肉自体は臭みはなく余分なスパイスは使ってません。
なのでBBQソースが肉の旨みを更に引き出してくれてます。
この和風テイストなBBQソースうまし!




ポテトもなんだろ?
ほっこりフレーバーの味がする。乾燥パセリだけじゃないですね。
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」




そして友人はモリズバーガー。
こちらは、パティ・レタス・トマト・グリルオニオン・自家製和風オニオンソースにマヨネーズが乗ってます。
これも美味しそうだあ♪
【新店】細江町にオープン!「MORIS BURGER」


ここはぱさん♪も連れてきたいお店ですね。
大変美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】細江町にオープン!「MORI'S BURGER」