++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」

いつ出来たんだろ(・。・?)…

と、通る度気になってました。
が、
店舗入り口が見えなくて、なんとなくスルー。

が、
意を決してランプイン。
ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」




そうなんです。
入り口は壁の向こう側にあって見えないです。
お尋ねしたところ、昨年の9月にオープンしたそうです。
ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」



店内に入ると、カウンターと壁側の棚に商品が並べられてます。
決して今時のお洒落な陳列とは言えませんが、なにかほっこり感が。
カウンター奥にはドアがあり閉められてたので、ここで手作りなのかは分かりません。
というのも、経営母体は株式会社ティーエスリテイリングと小さく書かれてます。
フランチャイズなのかな?
と思いながら購入したのはこちらのクラウンメロンと章姫の大福。
ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」




クラウンメロンは章姫より一回り大きく、割ってみるとほおら♪この通り果汁がじゅわ♪♪♪(・・´艸`)
うわ!
すんごおく甘くてじゅうすぃ((o(*>ω<*)o))
それもメロンの端っこの硬いところではなく(ぱさん♪のも)一番甘いところが入ってるんです。
この甘さはクラウンメロンならではですよね。
ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」




章姫。
ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」




これも酸味がなくてイチゴ自体が甘くて美味しい♪
薄っすら白あんが甘過ぎずこれ等と餅とのバランスが絶妙!
これはうんまーい!
ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」

ぱさん♪も久々の感動の大福だと言ってました。

とにかくフルーツの種類が豊富。
定番のもあれば季節のフルーツや生チョコ大福、おはぎ、りんごのケーキ、パイ、スイートポテト、どら焼き、この日はカウンターに鶏の?炊き込みご飯みたいのがあったようです。売り切れで姿は見てませんが。
大福は最低値で200円からで、因みにいちごは230円、クラウンメロンは300円です。

これは今後楽しみなお店を開拓しました!
よかった、思い切って入ってみて。
駐車場は店舗前3台停められます。
また買いに行こうっと♪


大変美味しかったです。
ご馳走さまでした。


【フルーツ大福 菓樹】
所在地:浜松市北区三方原町1404-2
電話:053-543-6600
営業時間:9:00〜19:00(売切仕舞)






同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱさん♪が絶賛!「フルーツ大福 菓樹」