++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」

はまぞうブログを開設され5月にオープンしたCoffee Berryさん。
場所的にまず私達が立ち寄る事の無い菅原町にあり遠いんです。
ずっと気になってて、たぶんここは1人では行ききらん自信があったので、先日ぱさん♪と参りました。

Coffee Berryさんブログ

ご自宅の1階を殆ど店主さんご自身でコツコツとリフォームされたそうです。
上記のブログにてその工事過程もご紹介されてます。



ナビで案内されちょっと迷いましたがなんとか到着。
駐車場も8台ほど停められるそうです。

あ♪
なんかいい感じの色合いですね。
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




入り口にはこのような手書きのメニューも。
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




店内に入ると店主さんご夫婦がステキな笑顔で迎えて下さいました。
先日の麦カフェさんにしろ、最近浜松にこういう素敵なご夫婦がされてるカフェが増えてきて嬉しいです(*⌒▽⌒)
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




カントリー調でテーブルによっては椅子も違ってたりと、これもひょっとして手作りなのかな?
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




奥にはテラス席も。
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




緑も一杯だしディスプレーも可愛い♪
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




で、
私達が頂いたのは目的だったこちらのスイーツセット。
気まぐれデザートプレート(600円)+アイスコーヒー(450円)
セットなので50円引き。
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




デザートプレートには、
シフォンケーキにアイスクリームとフルーツが。
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




シフォンケーキは紅茶とほんのり抹茶の2種類あって、私は紅茶に。
ふんわふわだよお~(o´ψψ`)
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




ぱさん♪は、気まぐれシフォンケーキのほんのり抹茶。
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」




こちらのコーヒーは、
店主さんがとても豆にこだわりを持っていらっしゃり、
世界でも上質な豆のみを使用しハンドドリップで淹れて下さいます。
が、
この日は微妙に暑かったのでアイスコーヒーを頼みました。
これもコクのあるビターなお味。
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」

ランチもリーズナブルなお値段でいろいろありますよ(^^)♪
まだ気になるコーヒー豆もあるし、これを機に又伺いたいと思います。
次回はランチと一緒にホットを頂きたいと思います。


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。

メニューは沢山あるのでCoffee Berryさんのホムペでご確認下さい。

【Coffee Berry】
所在地:〒432-8041 浜松市中区菅原町12-22 サチブライダルさん西
電話:053-454-4498
営業時間:10:00~20:00
Morning Set:10:00-11:00
Lunch Set:11:00-14:00
Dinner Set:14:00-20:00
定休日:火曜日他(ブログトップに表示されてます)

いじょ!







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】手作り感半端ないカフェ!「Coffee Berry」