++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

FAUCHON(フォション)でサンドイッチセット♪

遠鉄の新館デパ地下のパン屋さんFAUCHON(フォション)。
パンを数点買い、こちらのカフェコーナーでコーヒーたいむ♪

で、お昼のラーメンだけではちぃと物足りず2人でこちらをシェア。
一つはサンドイッチセットに、一つは単品で。
FAUCHON(フォション)でサンドイッチセット♪FAUCHON(フォション)でサンドイッチセット♪




サンドイッチはアソルティモン(カレーチキン・ミックス)
FAUCHON(フォション)でサンドイッチセット♪FAUCHON(フォション)でサンドイッチセット♪

パンがちょっとパサパサしてたかな…。
たぶんこういうパンの種類なんだろうけど、サンドイッチのパンはもう少ししっとりタイプが好きですね。

で、
アイスコーヒーがチョーうま!o(≧▽≦)o
勿論フォションブランドの豆。
なんといっても風味がいいのよっ!
それに適度な酸味とコク。
後でブティックに行き豆を買って帰ろうかとお値段を見たら、
おおおおーっ!(;゚Д゚)
ってことで又の機会に(;^_^A




それから今度はイオン市野に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!
一通り回ったら喉が渇いていつものグローバルワークカフェへ。
2人共同じゆずジンジャーかりんソーダ(。 ̄ω ̄。)
FAUCHON(フォション)でサンドイッチセット♪

最後底に残った柚子皮をストローでつくじって(大分弁)食べるのが美味しかったりするんだよね(* ̄m ̄*)


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。








同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FAUCHON(フォション)でサンドイッチセット♪