++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!

昨日、
午後からずっぽりラフレにはまり込んでました(;・∀・)

まず狙うのは、こちらが静岡初出店ってことで注目を浴びているドムドムハンバーガー。
ぞうさんのロゴが可愛い。
【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!


お昼時とあり、お客さんがずらりと並び注文まで10分ほど。

メニューが個性的で面白い(* ̄m ̄*)
【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!




この中から、
◎ビッグドムトマト&チーズ/460円
フードコートが一杯だったので、テイクアウトにして自宅で食べようと思ったのですが、丁度席が空いたのでイートイン。
ぱさん♪のビッグドムバーガーはそのままテイクアウト。

ドリンクは又ドムドムハンバーガーに並ぶのがよだきかったので、竜ちゃんのオムライスでアイスコーヒーのみ購入。
【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!




で、ハンバーガー。
【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!

シャキッとリーフレタスにジューシーなトマトが新鮮さをかもし出してます。

お味ですが、
パティは牛100%ですが、獣臭さはなく丁度良い歯応えがあり美味しい(@⌒~⌒@)
あ、
ここのパティ好きだわ♪
全メニュー食べてみたいです!




そして、
勿論ハンバーガー1個では物足りない。
こちらの麺一工房で、
【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!




◎しなそば
【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!

麺がつるつる~ぷりぷりで美味しかった♪
チャーシューも甘くはありましたが、臭みがなかったので食べられました。
ま、スープも含めて全体に甘いですが( ̄ω ̄*)




この後地下の、ファミリー衣料パーティハウスで激安な下着類やら衣類やらを購入。
ま、しまむらやあかのれんの様な感じですかね。

で、又々上に上がり2階のニトリでお買い物。
全フロワーニトリです。
これは嬉しいわ♪
もう遠くの志都呂まで行かなくてよくなりました(⌒▽⌒)

カルディも復活したしd(^-゜*)b




美味しかったです♪
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ



書き忘れたので追記。

ピクルスが癖がなく美味しいのよ♪
マックのは結構酸味が強いけど、こちらのは柔らかいです。





同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】ラフレ初生プレオープンでドムドムハンバーガーを食べた!