++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

湖月堂の栗饅頭は絶品!

先日、
実家からのお土産で貰いました。
湖月堂の栗饅頭。
湖月堂の栗饅頭は絶品!




湖月堂の栗饅頭は絶品!




私達が大大大好きな一つ栗。
湖月堂の栗饅頭は絶品!




中を割ってみると栗が丸々1個入ってます。
それもしっとりとして甘くて美味しい!
湖月堂の栗饅頭は絶品!



今回は3種類入ってましたが、どれも美味しかったです。
流石創業明治28年の老舗店湖月堂!
母上、次回もよろしこです(*^m^*)


同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖月堂の栗饅頭は絶品!