++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪

母がまだ一度も来たことがないというので連れて参りました長浜鮮魚市場会館へ。

一回りしましたが、以前私が頂いた一魚一栄さんのこれを母も食べてみたいと言うので決めました。
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪




博多おばんざい定食(880円)
ほんとリーズナブルですよね♪
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪




この日のお刺身は海老!
甘くて美味しい(⌒q⌒*)
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪




がめ煮。
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪




ぶり大根。
しっかり味が滲みてるので母もこれは美味しい♪
と言っちょりました。
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪




小松菜と油揚げのお浸し。
こちらは優しいお味。
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪




魚の南蛮漬け。
キリっとした酸っぱさ。
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪




いろんなおかずが食べられるおばんざい。
女は好きですねこういうの。
それに注目すべきはお値段!
これだけ揃ってて880円はコスパ高いです!
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母と長浜鮮魚市場会館「一魚一栄」でランチ♪