++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「トライアル」のお弁当

こちらは浜松の知久屋さんのようなお弁当屋さんがない。

というか、
あるにはあるのだけれど、近くにはない。
無添加で身体に優しい味付の種類豊富なお弁当やお惣菜、且店内でゆったりとイートインが出来るという。
子供からお年寄りにまで愛され平日でも店内はお客さんが一杯。
はたまたヤギまでいるというじもてぃに愛されお弁当屋さん。

なので、
ちょっとお昼にお弁当をと思っても買うのはスーパーのお惣菜屋さん。
そこでレンチンして温めて気軽に食べられるお店も少ない。

ここもその一つでトライアルさん。
ここのお気に入りは何度か紹介してますが、おはぎと三元豚のロースかつ重かたっぷり玉子サンド。
が、今回は違うものを食べてみようと買ったのがこのとんかつ&ハンバーグ弁当(429円)
「トライアル」のお弁当


トライアルさんは税込価格が表示されてるのでこれで429円はそんなにリーズナブルではないぞと思いがち。
が、
税抜きだと398円。
398円でメインのおかずが2点と他フライドポテトにナポリタンスパゲティに野菜付となると安くね(・。・?
お味はというといたって普通の美味しさでしたが、お値段を考えるとかなり頑張ってるよねと思う。

他にも気になるお弁当やお惣菜があるので楽しみです♪

そうそう。
同じトライアルさんでもメガセンタートライアル新宮店さんのお惣菜コーナーは広くて種類も豊富!
見るだけでも楽しい♪
このお弁当も新宮店さんで買いました。
店内あれだけ広いんだからお茶や水のサービスがあるイートインコーナーがあればいいのですがね。
わたしこの日は屋上駐車場の車の中で食べました(^^;

ご馳走さまでした。






タグ :トライアル

ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「トライアル」のお弁当