++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

夜外食「ジョイフル」

毎日せっせとあちこち掃除したり磨いてるんだよ我家を。
暇そうだけど忙しいのよ(心の声)

ということで、
この日は夕方からくたくたで夕飯作る気力0。

だもんで、
どこか食べに行こうと訪れたのは、ひょっとして4月に福岡に引っ越して初めて訪れるジョイフルさんではありませんか!
なんか浜松におった頃の方が行く回数多かったかもな。
意外とこの辺りにあるジョイフルは近くて遠いのである。
それにこちらは駐車場が狭かったり有料だったり。
なかなか足が向かないのよね…(‐ω‐)

けど、
この日はジョイフル呑み!
と決めてたのでぱさん♪の運転(こちらに来てたったの3度目)
おっし!
これじゃこれ!
大ジョッキのハイボール( ̄ω ̄*)
夜外食「ジョイフル」




これはシェアね。
夜外食「ジョイフル」




ぱさん♪、普通にお食事。
一口ステーキ。
夜外食「ジョイフル」


なんか隣国の観光客っぽい人が多かったかも。
所変われば客層もバイリンガル!

ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ファミレス)の記事
「ガスト」でランチ
「ガスト」でランチ(2024-01-27 07:14)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜外食「ジョイフル」