++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪

おはようございます。

今朝のこちらは雨模様。
午後過ぎまで雨降りのようです。


で、本題。
何度も書いてますが、こちらは魚介類の宝庫。
なので価格も安い。
この日はディスカウントスーパーでカレイの切り身を買って煮魚に。
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




こちらがそのカレイ。
新鮮でお値段が安いでしょう?
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




絶妙な味付けで美味しい(@⌒~⌒@)
大体煮物は失敗はありませんo( ̄^ ̄)o
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




そしてですね、
又々豆腐!
今回はおぼろ豆腐。
これも美味しくて安い。
甘いんです大豆が。
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




大葉をトッピングして。
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




私は先日伊都菜彩で購入したこちらのゆずこしょうを付けて食べました。
これも又美味!
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




そしてこれはスーパーのお惣菜屋さんで購入。
芋を味わうポテトサラダ。
少し甘めのお味でした。
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




それと、
ほうれん草も安かったのでエノキとベーコンのバターソテーに。
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪




美味しく出来ました。
お粗末様でした。
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪






タグ :煮魚

同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 魚が安い!な夕食♪