++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」

毎日休日な夫婦です。

この日のお昼はぱさん♪が焼き飯食べたい!と。
選んだお店は、初生にある中華食府さん。
以前食べに伺い美味しくて、その後何度か行きたいと思ってたのですがここは女性一人で入っていけないお店なんです!
というのも、
悪い意味ではなく量が半端ないので完食出来ないからです。・゜゜・(≧ε≦)・゜゜・。

なので、
今回はぱさん♪が居たので久々に出陣!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!

はい、
平日ランチ時はほぼ満席でございます。
と、
女性客は私ともう一組のご夫婦のみ。
そうだよねそうだよね、おとこ連中ががっつりここで食べられるお店なんだよね。

で、
頼んだのはこちら。
ラーメンセット/700円
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」




ラーメンはタンタンメンをチョイス。
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」




ご飯ものは高菜炒飯。
見て下さいこのボリューム!
パラパラ系の炒飯でお味も絶妙!こりゃ旨い!
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」




結局完食出来ず容器を10円で購入し持ち帰りました。
(そうだ、持ち帰りが出来るんだ)
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」




たんたんめんは半分ぱさん♪とシェア。
こちらはごまペーストだけでなくナッツ類も加わり甘さとコクのコラボ。
麺もつるつる~と。辛さも丁度よい辛さでした。
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」




ぱさん♪、この単品の中より炒飯/480円。
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」




480円でこのボリューム!
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」




あっさりなスープも付いてました。
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」

ぱさん♪も食べ切れず持ち帰りしました。
まだ他の中華メニューも食べてみたいのですがあまり日にちが(;・∀・)

この日も美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

メニュー。
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」 安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」 安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」 安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」 安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」






タグ :中華食府

同じカテゴリー(昼食)の記事
久々に「はなまる」
久々に「はなまる」(2023-04-16 12:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安さ!ボリューム!味!コスパ最強な「中華食府」