++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「キッチンありや」のお弁当

この日は娘達とお買い物に。

とその前に、キッチンありやさんでお弁当を買って食べましょう♪と伺いました。
わたくしが3品選んだのは、
豚ロースの味噌漬け・豆腐とシラスのふんわり揚げ・ブロッコリーと新玉ねぎ。
「キッチンありや」のお弁当




どれも美味しかったのですが、特に気に入ったのはロッコリーと新玉ねぎ。
ガーリックが効いていてご飯のおかずになるお味です。
我家では今度コピ塩を使って作りたいと思いました。
「キッチンありや」のお弁当




と、
昆布とツナの炊き込み。山椒の香り。
これも美味しい♪
「キッチンありや」のお弁当


娘はここのお弁当は2度目?美味しいと言ってました。
A君も豆腐とシラスのふんわり揚げが気に入ったようでパクパク食べてました。
全て美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「キッチンありや」のお弁当