++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

FDA

FDAの飛行機は全16色あるそうです。
どの色に乗るのか楽しみでもあります♪
行きはシルバーの飛行機で青森県とネーミングライツ契約で「青天の霹靂」号と呼ぶらしい。
FDA




そして、機内サービスで頂いたこちら。
FDA

ドリンクはホットコーヒーをチョイス。
そしてスイーツは以前乗った時はシャトレーゼの親指ほどのフィナンシェでしたが、今回はチョコレートクランチ。
キャラメルアーモンドクランチです。

そして、
バースデー割引で乗ったのでバースデープレゼントにオリジナルのバッグタグを下さいました♪
あ、
帰りも同じ物を頂きました。




で、帰りはこちらの飛行機岩手県とネーミングライツ契約「黄金の國、いわて。」号
FDA




機内サービスはオレンジジュースをチョイス。スイーツはミルクレーズンチョコレートクランチ。
フィナンシェよりこちらの方がいいわ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
FDA


行きはそんなに揺れはありませんでしたが、
昨日は福岡空港上がってすぐに揺れた揺れた!
時折持病のめまい症と同じような揺れで途中から気分が悪くなりました。
飛行機は早くていいのですがこれがあると嫌ですね。
ともあれ無事帰ってこれたのでよかったです。




ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FDA