++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「REANDY」のもこもこソフトクリーム♪

それから食後のデザートを頂きにREANDYさんへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!
「REANDY」のもこもこソフトクリーム♪

今や人気スポットになってしまい週末は人が多くて行けないという(;・∀・)
この日も平日の割にはぼっちらぼっちら人がおりました。

で、
ソフトクリーム大大大ーい好き!なメリとしては気になっててしょうがなかったREANDYさんのこの新商品。
メリ的にはこの手のタイプのソフトクリームを「もこもこソフトクリーム」と呼んでます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
「REANDY」のもこもこソフトクリーム♪

実食。

お♪
ふわっとしてとても滑らか。
味は甘さ強めで練乳の様なクリーミーさ♪
濃厚です(๑•̀ᴗ- )✩
そして、コーンは私の大好きなメープルコーン。
なので、最後まで甘くて美味しいもこもこソフトクリームでした(⌒q⌒*)
400円とちょっとお高めですが、使ってる素材等を考えるとお値段それなりの価値あるものかと思います。
美味しかったので又食べに参ります。
ご馳走さまでした。




と、

気になってたこちら。
平日なのになんで出店?
(REANDYさんは週末のみコラボ出店)
「REANDY」のもこもこソフトクリーム♪




ん?
お菓子とかき氷の店 シロップさんも見えました。
「REANDY」のもこもこソフトクリーム♪

ラッキー♪
スコーンを買って帰えろ♪


と思いきや、
これから某地方テレビ局が(↓まるごとって書いてるじゃんw)撮影に来られるとの事で販売できないって(;^_^A
それでか。撮影の為に呼ばれたのね(裏話)
写真は撮ってませんがもう一店見えてました。
グリルサンドイッチのお店CALLIESさんです。

10/14(水)16:50からまるごとで放送されるそうです(。 ̄ω ̄。)

因みに私達は映ってません。
私達はノーギャラでは出演致しませんので(笑)








同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「REANDY」のもこもこソフトクリーム♪