++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

そして立岩牧場の生乳100%!ソフトクリーム♪

勿論数日後です。

引佐の立岩牧場さんのソフトクリーム。
こちらもシャリシャリ食感のあっさりテイストなんですが、後に残る牛さんのミルキーな風味とコク!(´ψψ`*)
わたくし、子供の頃から牛乳が苦手で飲んだ後の喉に膜が貼るあの感じが特に苦手で。それとお腹がゆるくなるんです。
が、
加工品は大好きで、特にアイスクリーム系はだーーーーーい好き!


ということでほい。
そして立岩牧場の生乳100%!ソフトクリーム♪

いや~~~身体が喜ぶのよ、こういうソフトクリームは。

うんめぇ~~~♪
(だからヤギじゃない牛だって)
おばちゃん、
又食べに行くよん。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。



あ、
お決まりで帰宅後お腹にきましたわ…(;^_^A
間違いなく生乳のソフトクリームです。





同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして立岩牧場の生乳100%!ソフトクリーム♪