++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

長坂養蜂場で購入したこれでd(-。・。)

先々週に続き昨日三ヶ日の長坂養蜂場さんに行った理由その①

前回試食させて頂き、八重桜の香が春らしさを感じとても美味しかったんです。
それにきれいなピンク色にも魅かれました。

八重桜のはちみつ漬
先々週行った時には結構並んでたのですが、昨日はもうほとんどありませんでした。
長坂養蜂場で購入したこれでd(-。・。)



それと、
量り売りで三ヶ日の里山蜂蜜。
こちらは二代目よりコクのある甘さ。
これは料理に使おうかと。
なによりも国産なのが嬉しい。
長坂養蜂場で購入したこれでd(-。・。)




早速今日のお昼に炭酸と氷を入れ、
そしてレモンも入れてちょっと酸味を加えてジュースにして飲みました。

じゃん!
メリ特製「八重桜とレモンのはちみつジュース」の出来上がりです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
あ、
後はエグチね(笑)
長坂養蜂場で購入したこれでd(-。・。)

もう美味しさに頭ぶんぶん(^^*)(..*)(^^*)(..*)

美味しかったあ!

ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
2つの兜
2つの兜(2024-04-05 08:46)

印伝のペンケース
印伝のペンケース(2023-05-03 17:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長坂養蜂場で購入したこれでd(-。・。)