++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のモーニング♪

おはようございます♪

昨日、
八重桜のはちみつ漬の美味しさに感動し、今朝はジャム代わりに乗せてみました。
*メリ☆食* 本日のモーニング♪

★バターロールと八重桜のはちみつ漬け

★半熟ゆで卵 トリュフ塩

★ウインナー

★キャベツ・ミニトマト・キュウリ・リーフレタスのサラダ

★オーストラリア産ぶどう

★さつま芋とぶつ切りネギと胡麻と生姜の薬膳みそスープ



トリュフ塩の蓋を開けるとそこいらトリュフの香が♪
朝から香だけ豪華です(笑)

完食!ヾ(*´∀`*)ノ

お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理




同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のモーニング♪