++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

nicoeスイーツ♪

春華堂のホムペを見ていたら、これが食べたくなり1人ぷらっとニコエへ(^^)♪

新発売の「レモレモ」と、
まだあったので「くりくり」も。
nicoeスイーツ♪



瀬戸内産のレモンが使われ、蜜づけレモンが上に乗ってるレモン型のマドレーヌ。
さっぱり・甘・しっとり~(*´ω`*)
nicoeスイーツ♪




こちらはシロップ漬けされた栗が丸ごと1個詰まった栗型パウンドケーキ。
なので、生地はレモレモに比べたらちょっとぱさつき感も。
これもマドレーヌだったらいいのにね。
nicoeスイーツ♪


やっぱレモレモが好きだわ(o´ψψ`)
美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(また買わなくっちゃ!)




にほんブログ村 グルメブログ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nicoeスイーツ♪