++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

これが美味しい!

先週、三ヶ日を後にし今度は引佐方面へ。
細江からオレンジロードに乗って奥山へ。
昨日もちらっと書きましたが、奥山の桜やしだれ桃はまだ咲いてなかったので、そのまま新東名の下をくぐってまんぼう峠へ。
目的地は前嶋屋です。

普通ここの一角で営まれているStrix Coffee
たまにイベントや週末は井伊谷宮で出張営業されてます。
こちらでこの日のお勧めをお聞きしエチオピアを頂きました。
ブラックでもとても飲み易くほっと一息。
こちらで直虎談義に花が咲きました(笑)
これが美味しい!




それから前嶋屋の店内に入り美味しそうな物を探します。
ここは知る人ぞ知る全国から集めた美味しそうな食材が一杯!
見るだけで楽しいんです(o´ψψ`)

今回購入したこれ。
これがメリ的に大ヒットで、後日わざわざこれを買いに又訪れたというヾ(;´▽`A‘‘
高知県は馬路村の馬路村農業協同組合販売の「ゆずの村」
これが美味しい!




原材料はゆずとはちみつと水だけ。
これが美味しい!


よく降ってから頂きます。

で、一言!

「フレッシュ!!!」

ゆずが活きてます。
はじめにキュッときますが、ハチミツの甘さとコクでやわらぎついくいくい飲んでしまいました。

この馬路村シリーズの商品、先日遠鉄ストアでゆずの村ポン酢しょうゆを見かけました。
今度買ってみようかと思います。

そうそうd(^^)o
らぶがこういうフルーツ系のドリンクが大好きなのよ。
今度ゆずの村ドリンクを送ってあげようかと思います(^^)


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。


ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが美味しい!