++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!

先日、太田牧場 モータの店のはまぞうブログを見て、店内がリニュアされたとの事。

行かなくっちゃ!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!


はい。
店内はカフェっぽくテーブル席が増えてます。
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!




セルフのコーナー。
地元産の冷茶も用意されてます。
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!




メニューはこちら。
牧場直営とあり、料金は良心的です(*^^*)
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!




わたくし、迷わずこれにd(^-゜*)b

◎生キャラメルサンデー/300円
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!




きめの細かいソフトクリームは超濃厚!
けど、口解けがとてもよくさっぱりなんだよね。
それに自家製のほんのり苦味のある生キャラメルソースと、カリカリっとしたキャンディの様な物がアクセントに。

やっぱ美味しいわ!
ここのソフトクリーム!o(≧▽≦)o


わざわざ1時間弱かけて、ここまで食べに来た甲斐がございました(⌒▽⌒)




で、
おみやにこれ。
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!




これも前回食べてちょー美味しかったのでリピ。
一口喰ってみそd(-。・。)
口の中で牛さんがモーモー鳴いてるよ(笑)
これもとてもミルキーで濃厚です!
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!




隣の農産物売り場も変わってました。
そこでブログで知ったこれもおみやに。
キュウリのキューちゃんです。
これもうんまい!
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!


忘れられない美味しさの太田牧場モータの店のスイーツ。
ご馳走さまでした。




にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太田牧場 モータの店の絶品スイーツ!