++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ソフトクリームの神仲間見っけ!

ソフトクリームのと呼んでいるクレミア。

それに匹敵する位の美味しいソフトクリームを袋井で発見!o(≧▽≦)o




太田牧場 モータの店です。
すぐ近くに太田牧場があり、そこの直営店との事。
可愛いお店です。
隣接して、農産物販売所もあります。
ソフトクリームの神仲間見っけ!




店内はイートイン用の小さなテーブルが2席と腰かけがあります。
私達はそちらで噂のこれをd(-。・。)
◎ソフトクリーム バニラ味/250円
直営店なのでお手頃価格。これは嬉しいですね♪
ソフトクリームの神仲間見っけ!

では一口。

おっ!

フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ~~~♪

ミルクが濃厚です。
まるで牛乳を飲んでるかのような、牛さんがすぐそこにいます(笑)
キメも細かく、これはうんまーい!(@⌒~⌒@)

いやいや~~ここにもソフトクリームの神がいたとは。


他に、ケーキやプリン、アイスクリーム、生キャラメル等があります。
温かいものとしては、自家製モッツァレラチーズのピザやたい焼きなども。
ソフトクリームの神仲間見っけ!


麺ぼうと言いここのモータと言い、袋井に行く楽しみが増えました☆

美味しさを有難うございます(^^)♪
ご馳走さまでした。

生キャラメルが食べたーい!o(≧▽≦)o

袋井市大谷614-1
0538(49)3073
http://ootabokujo.iinaa.net/mota/




にほんブログ村 グルメブログ




同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクリームの神仲間見っけ!