++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

昨日と本日の浜松飛行場

昨日、31SQの航空祭SPが上がった。
たぶんフォトミッションかと思われる。
お帰りは3機フォーメーションでワンパス。
昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場




そして今日、又上がった。
昨日と本日の浜松飛行場




現在浜松にいるUH #71
昨日と本日の浜松飛行場




午後に新潟RQのU-125A #10がP/S
昨日と本日の浜松飛行場




E-2C #463
昨日と本日の浜松飛行場



そして、訓練に上がったUH #89が帰ってきて、エアパーク前でメリの大好きなコンバットアプローチ!o(≧▽≦)o
昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場昨日と本日の浜松飛行場




そのままタイヤを降ろしてタイヤ釣り。
2回やりましたが、今回は2回とも即釣りでした!(。 ̄ω ̄。)
「あっぱれ!」
昨日と本日の浜松飛行場




その後、機上整備員によるメディックのホイスト吊り上げ。
昨日と本日の浜松飛行場




突然C-1が目の前に!
UHに夢中でラジオが聞こえず上がるまで気付かなった(^◇^;)
昨日と本日の浜松飛行場




それから引き続きUH。

ん?
何か違和感が…

あああああああああっ!
これが噂のo(≧▽≦)oノ彡☆バンバン!
昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場




そろそろエアパークミッションのお終いのようです。
ここからお別れのご挨拶をご覧ください。
昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場

ゆっくりと、ぐるっと一回り。
昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場 昨日と本日の浜松飛行場




「今日もさんきゅーれすきゅーっ!」

昨日と本日の浜松飛行場





航空祭より楽しかった本日の浜松RQ!
有難うございましm(__)m
(マジRQで働きたいw)




同じカテゴリー(航空機)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日と本日の浜松飛行場