++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会

飛行機の友人が雅楽之助さんで送別会をして下さいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
夜伺ったのは初めて。



釜めし。
ここの釜めしは美味しいんです!
飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会




あ、
うなぎ発見!
飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会




天ぷらに
飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会




お刺身に
飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会




海老サラダに
飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会




他茶碗蒸しにデザート。
どれも美味しかったです(@⌒~⌒@)
私だけ頂いてごめんなさいね。
飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会


楽しい飛行機の話題でなかなか話が尽きず。
本当に本当に思い出一杯!!!
皆さんと過ごした別宅での楽しい日々は私にとって宝物です。

どうぞ別宅隊の皆様お元気でこれからも飛行機撮り続けて下さい。

ご馳走さまでした。

そして有難うございましたm(__)m







同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機の友人と「雅楽之助」で送別会