++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪

おはようございます♪

昨日、ようやく印刷の任務を終え、ほっとしたところです(○´▽`○)
これを送ってしまわないと、年賀状作成に入れません。

で、年賀状?

まだ購入してませんがヾ(;´▽`A``へへ。



はい、では本日のお弁当です。
*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪




◆浜名湖もち豚ロースの焼肉
同じ浜名湖もち豚でも、遠鉄ストアの方が美味しいような気がします。
もう一店舗の〇ッグは、臭みがありイマイチです…(-″-;)
白ネギと一緒に塩・こしょうのみで味付け。
豚はこれが一番美味しい。
それと、
◆しし唐の塩焼き
*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪




◆たことキュウリの酢の物
三杯酢です。
*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪




◆青海苔入り卵焼き
酒・薄口醤油・塩・砂糖で味付け。
*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪




◆野沢菜入りわさび漬け
*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪




ご飯は16穀米。
黒豆と梅干し
*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪




さ!
今日は加湿器のお手入れしなくっちゃ!
鼻と咽喉が乾燥して苦しいぞよ。




にほんブログ村 ダンナ弁当・パパ弁当


同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 豚ロース焼きでわっぱ弁当♪