++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

7272珈琲のパン♪

先日、7272珈琲の自家製パンを数点買って帰りました。
7272珈琲のパン♪




・北海道粒あんぱん
粒あんの甘さが丁度良かったです。
7272珈琲のパン♪


・クルミチーズ
生地はソフトフランスパン。中にはクリームチーズが入ってました。
7272珈琲のパン♪


・シナモンロール
7272珈琲のパン♪


・ナンカレー
カレーは結構辛いです。
私は大丈夫ですが、お子様向けではないかと。
7272珈琲のパン♪


・シュガーロング
7272珈琲のパン♪


・プチ紅茶クロワッサン
7272珈琲のパン♪


特筆すべき点は無いかな…

が、

ミニクロワッサン以外はどれも100円台で買い易いお値段なので、ついつい沢山買ってしまいました(^_^;)
パンメニューです(サムネイル)
7272珈琲のパン♪




にほんブログ村 グルメブログ


同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7272珈琲のパン♪