++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりラーメン♪京風ラーメン

ひとりラーメン♪京風ラーメン

某店で580円。



なんてケミカルなスープ。
まるでスーパーで売ってる生麺のインスタントラーメンのようだ…



ひとりラーメン♪京風ラーメン

うわっ!
臭い(>。<゛)
一口でアウト!




ひとりラーメン♪京風ラーメン

せめて麺だけは…


あああ…延びてるし。それに湯切りがあまくかんすい臭が口の中を濁す。




マジ、
インスタントラーメン使ってないかい?

いくらラーメン専門店ではないとはいえ、これはありえないわ。




さっ。
口直しに余所で何か食べよ。


同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
この記事へのコメント :
なぜ行ったしwww

つか、私の中では京風=薄味=物足りないモノ
という公式がありまして、もう「京風」つーだけで
セレクト対象外みたいな。
うわっ!臭い(>。<゛)に笑いましたサーセンw
Posted by かずや at 2014年03月26日 22:44
>かずやさん
コメ有難うございます♪


だってさ…
気になるじゃん!
京風のラーメンなんて食べたことないし、乗っけられてる具も京都の食材を使ってるのかな?…なんて想像したり。

見事裏切られましたけど。


確かに京都料理は出汁を効かせた薄味で、上品なお味ですね。
私は嫌いではありませんよ(^^)
Posted by メリット30メリット30 at 2014年03月27日 05:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりラーメン♪京風ラーメン