++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 月一は作る鉄板ナポリタンスパゲティー

おはようございます。

毎日バタバタしてますヾ(;´▽`A``
臨月に入った娘のお腹はちょーでかっ!
母体がスレンダーなので余計にお腹の大きさが目立つという。
たぶん予定日より早く産まれてくるであろうかと。
一昨日くらいからそれが気になり夜眠れません。
今朝も深夜の2時半頃から目が覚めずっと起きてます。
日中もつかな…?


はい、
それでは本題です。

昭和の洋食の定番料理鉄板ナポリタンスパゲティー。
これが大好きなσ(o^_^o)
この日も食べたくなり作りました。
今回はレトルトのハンバーグ乗せ。
これはぱさん♪のです。
*メリ☆食* 月一は作る鉄板ナポリタンスパゲティー

この日も美味しく出来ました。
お粗末様でした。
(孫ちゃんが起きてきたようです)







同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 月一は作る鉄板ナポリタンスパゲティー