++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

メリままさんと「星乃珈琲店」でスイーツたいむ♪

病院帰り、喉が渇いたのでお茶にしましょう♪
と母。

向かったのは、いつも駐車場は満車状態でなかなか入れない星乃珈琲店 福岡二又瀬店さん。
ここは角地にあるし空港も近いので人気のカフェです。
浜松でも何度か訪れたことがありますが、星乃珈琲店さんと言えばスフレパンケーキ。
私はあまりお腹が空いてなかったのでメリままさんのみパンケーキを。
メリままさんはこのスフレのパンケーキを初めて食べたようで、ふわふわで美味しいねと。
私もたまにぱさん♪の朝食で作ってましたが、今度両親に作ってあげましょうかね♪
メリままさんと「星乃珈琲店」でスイーツたいむ♪




因みに1月に作ったスフレパンケーのモーニングです。
メリままさんと「星乃珈琲店」でスイーツたいむ♪




で、わたくしは豆乳入りのアイスコーヒー。
メリままさんと「星乃珈琲店」でスイーツたいむ♪


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリままさんと「星乃珈琲店」でスイーツたいむ♪