++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」

らーめん二男坊さんを出て、今度は食後のコーヒーを頂きに千早にある「Cafe faru」さんへ。
以前伺った時は臨時休業でお休み(^^;
今度はちゃんとインスタでお休みを確認して参りました。

住宅街の中にあります。
駐車場はお店の前3台。
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」




店内よりテラス席の方が広いですね。
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」

まだ外は暑いので私達は店内で頂きました。




メニュー。
サムネでどうぞ。
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」

千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 

千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」




こちらに来たらスイーツはコレ!
と決めてました。
本日のスイーツよりねこプリン(350円)
わたくしアイスコーヒー、ぱさん♪アイスラテ。
ドリンク類がとても良心的価格◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アイスコーヒーだとねこプリンと合わせて650円で頂ける!
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」




ねこ型プリン。
クッキー迄付いてくるのね。
可愛い♪
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」




可愛いだけじゃなく美味しいのだ((o(*>ω<*)o))
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」




それとコーヒーに付いてきたこちらのクッキーもさくふわ♪
浜松で言えば菓子工房とあさんのクッキーと食感が近いかも。
アイスコーヒーも風味豊かで飲みやすかったです。
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」 千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」

こちらのお店もリピ確定です。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

【Cafe faru】
所在地:福岡市東区千早4−9−42
電話:092-284-0208
営業時間:11:00〜18:00 (ランチ14:00まで)
定休日:水曜日







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千早のテラス席がお洒落カフェ「Cafe faru」