++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

最後の「炭焼きレストラン さわやか」

この日は金融機関を廻り、お昼はどこで食べる(・。・?
と尋ねたら「さわやか」と。
そだね。
最後にもう一回行っとこうか(笑)
(娘達が来浜の際に行ったばかり)

ぱさん♪はおにぎりを食べ、私はこれ。
最後の「炭焼きレストラン さわやか」




ハンバーグと春野菜ロースト。
最後の「炭焼きレストラン さわやか」




前日ヒダマリノキさんで美味しいハンバーグを食べたばかりなので味の比較をしてしまうのは仕方あるまい。
最後なので正直書きますが、ハンバーグのお肉自体に旨味が足りないかな…と。
それにスパイス効き過ぎ感あり。これは好き好きですかね。
と、肉質が硬いのでよく噛んで食べます。
最後の「炭焼きレストラン さわやか」




初めにロースト野菜に塩麹のようなソース?をかけてくれるんだけど塩っぱくて塩っぱくて(。>_<。)
これは自分でかけたいかも。
最後の「炭焼きレストラン さわやか」


ご馳走さまでした。






タグ :さわやか

同じカテゴリー(昼食)の記事
久々に「はなまる」
久々に「はなまる」(2023-04-16 12:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の「炭焼きレストラン さわやか」