++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」

昨日のどんたこさんの続きです。
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」




【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」




先にサムネイルでメニュー貼っときます。
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」 【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」 【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」 

【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」 【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」




店内入るとまずは左側厨房でたこ焼き焼いてるところ見られます。
カウンター席×5、4人掛けテーブル×3、2人掛けテーブル×4。
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」




【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」




この奥にもテーブル席があります。
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」

食べてる間、結構テイクアウトのお客さんが多かったです。

この日食べるのを楽しみに待っていたお好み焼きのイカ!
私は関西風のお好み焼が大好き。
元大分県民なのであちらではお好み焼きと言えばダントツに関西風が多かったかと(住んでた当時の記憶)
こちらでは関西風のお好み焼き専門店てあまり見かけないですよね。
それにどんたこさんはお値段もリーズナブルで屋台価格!((o(*>ω<*)o))これ大事。
注文を受けてから焼きます。
なので時間がかかるのは合点承知の助!私待つわ♪

ほおら♪

厚みがありふわふわしてるよ♪
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」



イカちゃん。
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」



細切りキャベツがたっぷり♪でふんわり♪
何よりもソースとトッピング類もケチらずたっぷりかかってるのがいいd(^-゜*)b
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」




これだけを食べると結構喉が渇くのでジョッキで出されたお冷全飲み。
欲しくなるよね~
夜食べに行くのもいいかも。居酒屋メニューも沢山あるしね。
今後夜のお出かけが楽しみになりました(笑)
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」




そして、
たこ焼き6個入りをテイクアウト。
出来立てをその場で食べたら姿形も味も違うことでしょうね。
レンチンして頂きましたが、こちらも中はとろびあんでございました。
(たぶん今日も食べるよ)
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」


ということで、
開店おめでとうございます。٩(๑>∀<๑)۶

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







先程焼きたてのたこ焼き食べましたがめちゃ旨し‼️



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】本場大阪のたこ焼き「どんたこ」