++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

とんかつまい泉

結構好きなんですとんかつまい泉さん。
お手頃価格で手軽にパクつけるという利点。
豚も獣臭がなくなんといってもソースもケミカル臭がなく美味しいですね。

ということで、
この日は新幹線の切符の件で上野駅迄出向きました。
その際お昼ご飯としてとんかつまい泉さんのこれ等の商品を購入。
とんかつまい泉




上野駅限定のパンダヒレかつバーガー(247円)
ミニタイプのバーガーです。
とんかつまい泉




かつは柔らかくて美味しい♪
とんかつまい泉




こちらは木村屋總本店とのコラボレーション商品のかつカレーパン(381円)
とんかつまい泉




わたくしよくパーッケージを見ずに購入したんですね…まさかの辛口と知らずに。
表面はサクサク♪
中のカレーは美味しかったんですよ。
が、なんせ辛い(。>_<。)
そこへもってきてこの日は病み上がりで喉が痛くて(扁桃炎)ヒリヒリ(৹˃ᗝ˂৹)
2口でアウト。
今なら食べられたのですがね。油断してました。
とんかつまい泉




そして、
帰り道セブンでドリンク買うついでについ買ってしまったマーラーカオ。
買っといてよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
優しい甘さで美味しかったです。
とんかつまい泉


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。




東京に行くといろいろ美味しい物の誘惑に負けます(^^;
が、
今回は体調を崩し病院へ行く始末(;・∀・)
2日間寝込んでたのと忙しさで自分としては本来行きたかったお店に行けなかった事が残念。

今度はいつ行けるかな…。








同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつまい泉