++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* ディッシュナポリタンスパゲティで夕食♪

この日は副菜にキッシュを作ったので、鉄板ナポリタンにせず(卵を流し入れるので)ディッシュ盛りに。
*メリ☆食* ディッシュナポリタンスパゲティで夕食♪




ナポリタンスパゲティはなるべく麺が太いのを使うのがナポリタン流。
しかし我家にはそれがなかったので普通に1.6ミリを。なんかやっぱ食感が物足りない。
そして、
玉ねぎ、ピーマン、ハムは大きめに太めにカット。
野菜のシャキシャキ感も一緒に味わうのがナポリタン流。
*メリ☆食* ディッシュナポリタンスパゲティで夕食♪




そして生地を使わないグラタン皿キッシュ。
この日は、
じゃが芋・小松菜・玉ねぎ・人参・しめじ・ベーコンを使ってます。
オーブンは使わず最初にレンチンして周りの卵液を固め、その後トースターで10分程温め焼きしてます。
サクふわ♪
クリーミーで旨い!
*メリ☆食* ディッシュナポリタンスパゲティで夕食♪


美味しく出来ました。
お粗末様でした。







同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* ディッシュナポリタンスパゲティで夕食♪