++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

待ってました!「TAKOYAKI kinoko」のたこ焼き!

美味しいんだよね~「TAKOYAKI kinoko」さんのたこ焼き(๑•̀ᴗ- )✩
7、8月の2ヶ月間はたこ焼きがお休みで、この日が待ち遠しくてたまりませんでした!
待ってました!「TAKOYAKI kinoko」のたこ焼き!




熱々の内に食べたかったので新東名の浜松SAのフードコートでドリンクを買って一緒に頂きました。
待ってました!「TAKOYAKI kinoko」のたこ焼き!




出来立ては外のカリっと感が残ってます。
待ってました!「TAKOYAKI kinoko」のたこ焼き!




中はとろびあ~ん(❀ฺ´艸`)
自家製のどちらかというと和製のソース。
これが他所とは違う美味しさ!
うんまい!!!
待ってました!「TAKOYAKI kinoko」のたこ焼き!

TAKOYAKI kinokoさんのたこ焼きに飢えていたので勢いよく8個完食!ぶあはは。


更に、というかTAKOYAKI kinokoさんに向かう途中、秋桜のパンに立ち寄りいつものバタールのピザを購入。
丁度1つしか残ってなくラッキーでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
流石に丸々1つは食べ切れんかったので半分残して持ち帰りに。
玉ねぎシャキシャキ!で私の大好きなものがここに詰まってる!これが食べられる幸せ(o´ψψ`)
待ってました!「TAKOYAKI kinoko」のたこ焼き!


とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってました!「TAKOYAKI kinoko」のたこ焼き!