++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

はま寿司でランチ♪

先週。

ブログに書きましたが、
娘のところから帰ってきてから嫌な事が続き、胸の痛みで食欲も湧かず。
薬を飲まないといけないのでとりまお寿司ならば入るかな?とはま寿司さんへ。
ここはまだ100円皿が健在。
企業努力なさってるんですね。
くら寿司さんでは既に100円ものは限られておりほぼ200円に値上がりですものね。

では、まずは白物から。
イカ大好きもので。
はま寿司でランチ♪



良かった♪
こちらのはちゃんとしたサイズの押し寿司だ。
さばも肉厚で脂が乗ってて美味しい♪
はま寿司でランチ♪




うにはべちゃっとしてなくて美味しかった。
はま寿司でランチ♪



肉物は合鴨オニオン。
ここのは癖がないので好き。
はま寿司でランチ♪




炙りのどぐろ。
はま寿司でランチ♪

食欲ない割にはよ~け食べちょんで( ̄ω ̄*)
お寿司はなぜか入るんよね。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






タグ :はま寿司

同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司でランチ♪