++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

時折食べたくなる「五味八珍」のこのランチ♪

ふっ。

と胃袋が頭に指令を出すんですこのランチを。

五味八珍さんのから揚げランチです。
今回は濃厚つけ麺のセットで頂きました(869円)
時折食べたくなる「五味八珍」のこのランチ♪




このマウンテンから揚げ。
衣がカリっカリで好きなんですね~
ユーリンチ風に甘酢ねぎダレをかけて、キャベツにもそれが行き渡るように頂きます。
時折食べたくなる「五味八珍」のこのランチ♪

毎回そうなんですが、から揚げの最後の1本がどうしても苦しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
この日も…(o´・ェ・`o)ごめんなさいしました。
なるべく残したくないので注文の際に減らして下さいっていう勇気も必要かも。今度言ってみるか。
それか持ち帰ること出来るのかな?

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時折食べたくなる「五味八珍」のこのランチ♪