++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪

掛川の某スイーツ店にスイーツをわざわざ買いに行ったのですが、思ってたのと違いとてもショック( p′︵‵。)
テレビやSNSでは美味しい!を絶賛してましたが、世の中100%信じちゃいけんということを思い知らされたおばさん(今更かい)
それは美味しくなかったので(きっぱり)ウエブ上にはアップしません。


で、
せっかく掛川まで行ったのだからお昼は素敵なカフェで♪
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




と予めインスタでチェック済みのこちらirie cafe(アイリーカフェ)さんで。
こちらはSBSマイホームセンター掛川展示場内にございます。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




店内は明るくて吹き抜けになってるので開放的♪
(了承を得て撮ってます)
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




テーブル席にカウンター席。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




ソファ席が。
こちらは靴を脱いで上がります。
さしずめ小さなお子様連れのお客さん用かな。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪

他にも入口入ってすぐ左側に畳みのお部屋がありました。
貸し切りで使えるようです。




で、
お目当てのランチです。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




こちらの大豆ミートのからあげキッシュプレートが食べたかったんです。
本日のプレートの内容。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




ドリンクはアイスコーヒーをチョイス。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




大豆ミートのからあげは、甘酢ダレを絡めておりしっかりとした味付。
結構な量でボリュームがあり最後の方はご飯が無くなりこれだけパクパク(´~`)
大豆ミート、久し振りに食べましたがこういう味付けだったら美味しいですね♪
我家でも作りましょう。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




高野豆腐のボロネーゼキッシュ。
なんと表現したらいいのか分からない。まだ足を踏み入れたことのないお味(。 ̄ω ̄。)
さっぱりしてました。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




さつまいもの豆乳ポタージュ。
結構とろみがありましたが、さつまいもだけの甘みで味的にはあっさりしていて美味しかったです。
もう1杯頂きたいくらいにね。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪




マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪ マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪


身体が喜ぶirie cafeさんのランチ。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪







タグ :irie cafe掛川

同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクロビカフェ「irie cafe」でランチ♪