++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!

おはようございます。

福岡帰省ネタです。

表参道にもあるおっしゃれ~なパン屋さん「AMAM DACOTAN(アマム ダコタン)」さん。
本店は福岡の六本松のようです。
今回神奈川の従妹のKちゃんが予めネットで予約をしていてくれて、取りに行ってくれました\(^o^)/
彼女もグルメ女子です。
後に気付いたのですが、私もここのお店はインスタでフォローしてたみたいです(^^;

で、こちらがごちになったAMAM DACOTANさんのパン達。
一杯買ってきてくれましたね~((o(*>ω<*)o))
並べるだけでハイテンションな私。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
(あ、隅っこに輪ゴムが汗)
「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!




一通りネーミングを書いときます。
■キャラメルバナナのファーブルトン
■チョコパン水切りヨーグルトバターサンド
■抹茶ボール ホワイトチョコのクランベリーナッツサンド
■クリームパン
■あんこ練乳バター
■カレンツ ラムレーズンの 塩バター サンド
■たまご サンド
■バゲット


「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!




「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!




「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!




どうやらマリトッツォの火付け役のようです。
「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!




「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!




「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!

どれもぼりゅみぃ!
一つ一つを三等分し切って、皆でシェアしてのブレックファースト。
私は3種類のパンを頂きましたが、どれも生地がしっかりとし中はふわもちで食感良し!
それに人気店の割には意外とお値段もリーズナブルなんですよ♪
浜松の有名パン屋さんより安いかと思います。
これは行列が出来るお店だけありますね。
Kちゃんが行った時は外にずらっと行列が出来てたようですが、予約してたのですんなりと店内に入り購入出来たようです。

と、
メリままさんがフルーツをカットしてくれました。
皆で美味しく頂きました。ご馳走さまでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「AMAM DACOTAN 本店」のパンも絶品揃え!