++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ベビーフェイス プラネッツ B.F.Pパセオ野間大池店」でランチ♪

福岡帰省ネタ。

この日はですね、両親のお墓探しで市内をうろうろ。
昨年母が大病を患い、そしてその後腰椎の圧迫骨折で数ヵ月の入院。
そのせいで気弱になってか終活を始めたという訳。
で、
本人達が気になってる霊園2ヵ所を周りました。

その途中、お昼をベビーフェイス プラネッツB.F.Pパセオ野間大池店さんで頂く事に。
ベビーフェイス プラネッツさんと言えばメニューの多さ!
浜松店さんには何度か訪れてますがいつもどれを食べようか迷ってしまいます。
こちらのB.F.Pパセオ野間大池店さんは一部個室があり、ファミレス風な雰囲気。
店内の雰囲気は浜松店さんの方がバリ島をイメージした感じで素敵です。

で、
頂いたのは、3人とも博多明太子クリームパスタだったのでお得な2~3人用のレギュラーサイズを頼みシェア+ドリンクバー。
大皿でドーン!
美味しいのですが後から喉が渇くような塩っぱさ。
「ベビーフェイス プラネッツ B.F.Pパセオ野間大池店」でランチ♪




ぱさん♪はホタテとキノコとベーコンのバター醤油パスタ。
1人用のセレブサイズで。
「ベビーフェイス プラネッツ B.F.Pパセオ野間大池店」でランチ♪


と、
写真撮ってませんがマルゲリータのピザを1枚取り皆でシェア。


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
(久々に浜松店さんにも行こうかな)






同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ベビーフェイス プラネッツ B.F.Pパセオ野間大池店」でランチ♪