++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 「つけ麺専門店 +N」

今回はぱさん♪と一緒に参りました。

頂いたのは二人とも「つけ麺 あつあつ」790円。
らーめんデート♪ 「つけ麺専門店 +N」



あのですね、
卓上にある自家製スパイスラー油を加えたらカレー風味に変化すると最近ではご紹介されてるようですが、
オープンの時に来た時それは感じられなかったんです。
が、
この日又これを入れてみたらなんてことでしょう♪確かにカレー味に変わりました(*⌒▽⌒)
たぶんあれから味を変えたのでしょうね。
断然今の自家製スパイスラー油の方がいいです!
私はまずはにんにく→酢(頼んだら出てきます)→自家製スパイスラー油でいろんな味の変化を楽しみました。
スープもこってりし過ぎず美味しいですよ♪
らーめんデート♪ 「つけ麺専門店 +N」




麺は前回の時、かんすいの匂いが気になってましたが今回はそれがなく美味しく食べられました。
ひやよりもこの麺はあつあつで食べた方が美味しい♪
熱くてもコシはありますね。
で、熱麺なので当然途中で麺同士がくっつきすくい難くなります。なのででスープ割を頂き麺に注ぎくっつかないように頂きます。
らーめんデート♪ 「つけ麺専門店 +N」


断然オープン当時より美味しくなってるつけ麺専門店 +Nさん。
我々のお気に入りのお店に仲間入りです。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 「つけ麺専門店 +N」