++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「Haraペコ・サンド」のサンドイッチを持って花見♪

昨日です。

久々にHaraペコ・サンドさんのサンドイッチが食べたくなり向かいましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
そして今度はそれを持って東大山の河津桜会場へ♪

実は、先々週から何度か見に行ってます。
昨日は平日でも臨時駐車場にも停まっており、沢山の人々で賑わってました。
いつものメリが留める所も満車だったので別の所に停めて河津桜を見ながら頂きました。

はい、
こちら、だし巻き玉子サンドです。
分厚いだし巻き玉子でございます。
「Haraペコ・サンド」のサンドイッチを持って花見♪




甘みのある私好みの味なのですが、えっとそのぉ。。。天然のお出汁ではありませんでした。
めんつゆってやつでしょうか?ちょっとケミカルな風味が残念。
因みに我家は味噌汁で採ったお出汁を使ってます。
「Haraペコ・サンド」のサンドイッチを持って花見♪




そしてもう1点。
アボカド生ハムサンド。
時折コリコリとしたアボカドが(^^;
だし巻き玉子サンドがぼりゅうみぃだったので流石にこれは1切れ残して持ち帰りに。
「Haraペコ・サンド」のサンドイッチを持って花見♪


ご馳走さまでした。



13日にいつもの所で撮ったものです。
「Haraペコ・サンド」のサンドイッチを持って花見♪




「Haraペコ・サンド」のサンドイッチを持って花見♪
うん、
この時はまだテレビで紹介される前だったので人も少ないというか殆ど歩いてる人はいませんでした。







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Haraペコ・サンド」のサンドイッチを持って花見♪