++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪

先週からパソコンがとうとうダメになり、大事な大事なデータまで無くしてしまい大変ショック。
その他、とても楽しみにしていた東京行きもキャンセル。
人生の大事な節目のお祝いを娘夫婦がしてくれる予定でした。
しかし、このコロ騒動でさすがに新幹線に乗って人混みだらけの東京駅やタクシーに乗る勇気はございません。
娘夫婦の事も毎日毎日心配で心配で…

そんな事情諸々…心ウツんでおりました…;つД`)

この記事もぱさん♪のパソコンから投稿。
ほら、わたくしガラケーなので画像付投稿が出来ないんですわ。
人のパソコンは殆ど勝手が分けわからず、画像すら開けない状態でブログどころではありませんでした。
が、
ようやく手探りで(勝手にあちこち触る)で書ける状態に?
果たしてちゃんとアップできるのかな?

と、
これまでのいきさつね。


それでは一つアップしてみます。
先週アップで出来なかった期間中のお弁当です。
【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪




■牛焼肉
【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪




■青海苔入り出汁巻き卵
【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪



■カーボロネロとレンコンとベーコンのイタリアンソテー
【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪




■アピオスの塩茹で
【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪




インスタ的画像はこちら(笑)
【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪




う~~~ん…
キーボードが違うのですんごおく打ちにくいし、今まで簡単に変換出来るようにと単語を辞書に入れてたのがないので時間もかかる。

ぼちぼちかな…





同じカテゴリー(弁当)の記事
この記事へのコメント :
今晩は**

メリさんには災難ですが、事情が解りホッと致しました。
こちらもガラケー、PC でなくタブレット端末で写真撮り挿入、打ちやすい日本語文字で投稿してるんですよ

ご馳走が毎日複数アップされて楽しみにして見ています。
見とれるほど完璧な御料理されてて、料理本見てる感覚です。

このままだと東京五輪がCウイルスでタチギレそうで諸々心配だね
Posted by KAKAKAKA at 2020年02月18日 02:30
KAKAさま。コメント有難うございます♪
KAKAさまは随分遅くまで起きていらっしゃるのですね?それとも早起きなのかしら?

PCは近々退院予定です。
私も昔ながらの五十音のかな入力ですよ。
なので、誤字変換が多々ございます(汗)

コロ感染者が日に日に増え、その感染能力の恐ろしさに毎日震える思いです…
専門家によれば終息には1,2年はかかるだろうとの事ですね。
東京オリンピック、なんだか危ういですな…仮に中止になっても人の命の方が大切ですものね。
一日も早く特効薬を作って欲しいです!
Posted by メリット30メリット30 at 2020年02月18日 08:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【テスト投稿】*メリ☆食* 先週の曲げわっぱ弁当♪