++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

たこ焼きとミニストのビッグドッグ!

どんだけ~たこ焼きが好きなんだ?

ということで、又々TAKOYAKI kinokoさん。
今回はねぎマヨ8ヶ。
たこ焼きとミニストのビッグドッグ!




中とろとろおいし(⌒q⌒*)
たこ焼きとミニストのビッグドッグ!




う~~~ん。もう一品欲しいな~♪

と買ったのはミニストのビッグドッグ。
(やっぱ粉もんかい)
たこ焼きとミニストのビッグドッグ!

トマトと粗挽きマスタードの付け方おかしくない?

ま、
それはいいとして、
外はサクっとした食感で、もち粉を使用との事で確かにもちもちはしてます。

があ!

べたべたして歯の裏にくっついて取れんがな( ̄Д ̄;)
たこ焼きとミニストのビッグドッグ!


と、ネオパーサ浜松で頂きました。
ご馳走さまでした。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きとミニストのビッグドッグ!