++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」

浜北を出て森町に向かいます。
らぶから頼まれたお茶を買いに太田茶店さんに向かう前に、
食後のコーヒーが飲みたくて自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)さんへ直行ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!

昨年、クラフトフェアで頂き、その後お店の場所だけ確認して帰ったんです。
なのでお店までスムーズに行けました。

古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




中に入りますと、右にコーヒーの焙煎機が。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




そして左側には小上がり席とカウンター席。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




靴を脱いでお邪魔しま~す♪
正面の部屋にはソファ席が2席。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




薪ストーブが焚かれててあったかい(*´ω`*)
時折「バチバキっ!」と音がするのも趣があっていいですね。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




私達はもう一つのこの席で頂きました。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




本棚にはコーヒーやカフェに関する書籍が一杯。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




カップでそれぞれお気に入りの豆で頂きました。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」




因みにメニューです(サムネイル)
右の価格は100gの量り売りのお値段です。
カップで頼むと全て1杯500円ね。
自家焙煎で500円で頂けるのは有り難いです。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」


静かな落ち着いた雰囲気の中でまったりとコーヒーを頂きました。
大人の時間です。

美味しく頂けました。
ご馳走さまでした。

百珈さんの所在地等の詳細は、リンクを貼ったクラフトフェアの記事に書いてます。
参考にどうぞ。





同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」