++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!

袋井にある太田牧場 モータの店。
久々ですね。
こちらのソフトクリームは牛乳が活きてるんです!
むしょーに食べたくなる時があり、この日もソフトクリーム目当てで参りました。

ん?
これは季節限定かな?
スイートポテトとソフトクリームのコラボとたい焼き。
「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!




あ、
スイートポテトは温かいんだ(^^)♪
お、
おいひい~~~o(≧▽≦)o
クリームとの仕切りにさつま芋チップスが。
ソフトクリームもフレッシュで濃厚!
少しずつクリームが溶けてスイーツポテトと合体。
こりゃ又うんまいのなんのってあ~た((o(*>ω<*)o))
「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!

美味しさを思い出すとつい興奮して書いてしまいましたヾ(;´▽`A``




と、
たい焼き。
「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!




クリームを頂きましたが、これはちょっと甘かったです。
「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!



その他テイクアウトで、
ミルクプリンとシュークリーム、ピザパン等買って帰りました。
「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!


ソフトクリーム、
ここまで来て食べる価値はあるかと思いますd(-。・。)

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「太田牧場 モータの店」でスイーツ三昧!