++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪

ブロートリーベン都田店。
今ではもう人気店というか人気スポットになってしまいましたね。
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪




ん?
なんか山の斜面が新たに開拓されてる。
なんかいるゾ!
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪




う、馬!
やぎさん達の他に馬ですか。
久しく来なかったもんでちょっと驚き(´゚д゚`)
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪




わんちゃんと一緒に食事の出来るハウスもあるしドッグランも。
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪




それににゃんこちゃんがテラス席で気持ちよくお昼寝。
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪

なんだかちょっとした動物園に来た感じ(^◇^;)

ま、
それはそれで楽しいのですが、目的はこちら。
ずっと食べたかったランチ♪

今回は、ビーフシチューセット(1,300円+税)
ドリンクはカフェオレに。
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪

ここの木製のトレーがステキなんです(o´ψψ`)
我家にも欲しいです。




パンは3種類。
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪




野菜サラダ。
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪




ミニグラタン。
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪




そしてメインのビーフシチュー。
とてもコク深いお味です。
それにじゃが芋もごろごろっと♪
最後はパンできれいにシチューをぬぐってフィニッシュ。
とても美味しかったです(⌒▽⌒)
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪


結構ボリュームがあり、流石のメリのお腹も満足。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
(へぇ…あのロケの時DAIGOさん見えてたんだ!)







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Bakery & Cafe Brot Lieben」でランチ♪